※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

スマホ、監視されてますかね?私が自分のスマホで動画や漫画をみていると…

スマホ、監視されてますかね?
私が自分のスマホで動画や漫画をみていると、夫が通販で買ったものに関係する広告が流れてきます。
最近だと、チェアマットやシャワーヘッドです。
どちらも私はスマホで検索していません。
夫が自分で買おうとして、自分のスマホから通販サイトやグーグルで検索しています。
何故夫が検索したものが、全然関係無い私のスマホに広告が流れてくるのでしょうか?
私が検索したものが広告に流れてくるのは理解できるのですが…。謎です。
夫のスマホと私のスマホ、何かで繋がってるんでしょうか?そんなアプリとかありますか?

ちなみに、私のスマホは指紋か顔じゃないと開きません。
初期設定を夫に任せたから、何かアプリ入れられてるのかな?

そんなわけないと信じたいけど、
いつも、夫が欲しいと言っているものや買ったものがよく広告に流れてくるので。

コメント

あるとしたら、Googleでログインされてるアカウントが旦那さんのものとかじゃないですか?
そういうアプリは聞いたことないです😳

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いま確認してみましたが、私のアドレスでログインしてました。
    一体なんだろう…。

• 9月26日

退会ユーザー

同じWiFi使っててもアドレスが同じだなら出るかもしれません🤔
    トラッキング許可の設定か、Googleの広告設定すると出ないかもです💦💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は逆に私が見てそうな広告が夫のスマホに出ていることがあります!
(義母のスカッと漫画とか。。伝わりますかね)

気になってました。
上の方が仰ってるようにWi-Fiかもですね🤔

ママリ

私も同じ現象が起きています!!!旦那が調べた家電とかも出てくるし、私がよく押してしまうBL漫画の広告が旦那にもでてくるみたいです(恥ずかしい😇)
調べてみたけど、原因はわからず。近くの人が調べたものの広告が出てくるみたいな都市伝説は聞いたことがあります😂
一体なんでなんでしょう、、、、
上の方の回答みてスッキリしたのですが、Wi-Fiはありえそうです!

バナナアイス🍌

私もあります、wi-fiかなぁって思ってます。

なので変なのはみない様にしてます。笑

はじめてのママり🔰

皆様、ありがとうございます
Wi-Fiなんですね😂
よくよく考えれば、私のことを夫が気にするわけない🤣
なんとなく原因がわかり、納得しました。
ありがとうございます。