※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿yuri✿
妊娠・出産

15週で性別がわかるかな?エコー写真見せてください。2週間後の検診が楽しみです。

現在15wで2週間後に検診です。まだ早いとは思うんですけど、5ヶ月で性別がわかった方、もしいらっしゃったらエコー写真見せていただけませんか(。•ㅅ•。)

コメント

17wでわかりましたよ٩(。θ◡θ。)۶
ちょうど見えちゃったみたいで教えてくれました!
ちなみに男の子です♡

✿yuri✿

ももりゅさん♡
早速ありがとうございます!!
こんなにはっきりわかるんですねー(✪̼o✪̼)かわいい♥あまり期待しないようにしてますが、やっぱり楽しみになってきました♬

ニコラス

お股のエコー写真はないんですが、16w5dの健診で「多分女の子です」って言われました☆
結構はっきり割れ目を見ることが出来ました(o^^o)♪
楽しみですね♡

AAA

18週でわかりました!
先生から20週越えないとねっていわれ見てもらえてなかったんですが見えてしまったのでほぼそうでしょうって言われました!

snow:さん

14週でわかりました笑

✿yuri✿

ニコラスさん♡
女の子でもわかるんですねー♩16週でもうそんなに育ってるんだぁ(*´▽`*)感動✧゚*本当に楽しみですっ!!ありがとうございます♡

✿yuri✿

桜さん♡
うわぁーっ!かわいいっ(*ノ∀ノ)
こんなの見えたらうれしくてニヤケちゃいます(笑)私も性別がわかるのは20週くらいだと思ってたのですが、赤ちゃんの身体はしっかり成長してるんですね!!

✿yuri✿

雪さんさん♡
男の子?ですよね?(笑)
14週ってすごーい!性別わかるの20週くらいだろうなぁと思ってたので、期待しちゃいます(*´艸`*)かわいいお写真ありがとうございます♡♡

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

こんにちは(*^^*)女の子確定でした(((o(*゚▽゚*)o)))💕
矢印の先が
DAITAI.(太もも部分)
GAIIN.(おまんこの割れ目)
です(*^^*)

週数は17週2日です(*^o^*)

✿yuri✿

詳しい説明ありがとうございます(*’∀’*)女の子はこんな風に見えるんですねぇ♬17週でもわかると知ってますます楽しみになってきました(๑′ฅฅ‵๑)♡

ですね(*^o^*)💕
早く性別わかるといいですね🎶

どっちがいいんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

✿yuri✿

最初は女の子がいいなぁって思ってたんですけど、元気に育ってくれていれば今はもうどっちでもいいなって(*´▽`*)理想は一姫二太郎ですけどね!(笑)

そうなんですね(*^o^*)
元気に産まれて来ますように💕