※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【頑張るママさんへの応援について】褒めてください😂😂他にもたっくさん…

【頑張るママさんへの応援について】

褒めてください😂😂
他にもたっくさん頑張ってるママさんたちがいるのは承知ですが、、

1人目妊娠時、妊娠4ヶ月と臨月以外旦那は出張で、1人で赤ちゃんを育て上げました笑
そして現在2人目妊娠中、また旦那は1ヶ月半出張、
1歳の娘を育てながら、フルタイム勤務し、妊婦やってます🔥

第三者から(職場の同僚など)は、大変なのによく頑張ってるねと褒めてもらえますが、旦那は大変だとそれほど思ってないでしょう😂

なのでたくさん褒めて欲しいです。活力にしたいです🤍

コメント

ママリ

月齢も週数もほぼ同じです👶🏻
1歳の子見ながらの妊婦生活ほんと慌ただしいですよね🤣ちょろちょろ動くし、まだ抱っこマンだし…本当毎日お疲れ様です😭💓私たちよく頑張ってますよね!!毎日自分にご褒美あげましょ🫶

はじめてのハナコ🔰

すごいです👏✨✨✨
私の夫も数ヶ月単位での長期出張が年に1〜2回あるので、これからどんな感じになるんだろう…と思っています🙄

ワンオペ期間中はどんな感じで過ごされてますか?
お風呂や体調不良時、一人で大変な中どう工夫されてるから知りたいです☺️