※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぎもぎ
雑談・つぶやき

嬉し泣きした話&旦那の愚痴です。ほぼ独り言ですが誰かに聞いて欲しくて…

嬉し泣きした話&旦那の愚痴です。
ほぼ独り言ですが誰かに聞いて欲しくて書きます。

みなさんの子育て中に知らない人に親切にされた話もききたいです😇

今朝3歳の息子の園バスを見送った後、下の子1歳をベビーカーに乗せてスーパーに買い出しに行きました。
お店に着いてすぐに泣き始め、でも買い物も必要なので「ごめんねー💦」とかブツブツ言いながら小走りで買い物終了(2カゴ山盛り)。
袋詰めをしている時に知らないおばあちゃんに声をかけられました。
「いっぱい泣いてたねー心配してたよ。これあげるから、子供にダメなやつだったらお母さんが飲みなね。」と5本入りの乳酸菌飲料をもらいました。
背中を優しくポン、とされておばあちゃんが去った後に思わず涙が出ました(絶賛情緒不安定)。
あんな風に年を取りたいと本気で思いました。

同時に、休日に買い出しに行くことを嫌がる旦那がムカついて仕方ない💢し、悲しくなりました。
クソ野郎がー!!

コメント

りまま

そのおばあちゃんに、ノーベル平和賞あげたいです😭子供にダメなヤツだったらっていう気遣いも100点満点すぎる✨

• もぎもぎ

もぎもぎ

本当に✨嫌な事言ってくる老人もいますが素敵なおばあちゃんでした💓

• 9月26日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

読んでるだけで泣きました😭❤️
何て素敵なおばあちゃん🥹💗
気遣い最高です🫶

• もぎもぎ

もぎもぎ

私も思い出して泣けてきます😇
    乳酸菌飲料は私がありがたく頂きました✨

• 9月26日