※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの節約料理おしえてくださーい!!!野菜が高すぎて買う気になれません😂😂😂😂

皆さんの節約料理おしえてくださーい!!!
野菜が高すぎて買う気になれません😂😂😂😂

コメント

ほのち

節約...になってるかわかりませんが💦
コストコで買った三陸産の乾燥わかめが美味しくてちょっと足りないなと思う日はわかめを炒めた物を出してます☺️
乾燥わかめなのに歯応えがあってとても美味しいので家族も喜んでます😂

あとは定番かもしれませんが、もやしのナムル、じゃがいものガレット、乾燥春雨を使ってチャプチェなどはよくやります☺️

ほのまま

物価高騰やばいですよねー😭うちは毎朝トマトを食べているのですがこの前値段を見てびっくりして買えませんでした💸笑
節約といえばモヤシですよね😂今日も買いました!笑
よくなるのはモヤシ・玉ねぎ・キャベツなどの上に豚肉や鮭をのせてレンチンしてポン酢かけて食べます。
あとはウインナーやじゃがいもを入れてオムレツにすると具沢山でボリュームもでます🥚ガッツリお肉がないとって家では副菜になりそうですが、うちは子供達がウインナー大好きなのでメイン料理となっています😂

ママリ

厚揚げ豆腐に甘酢たれとタルタルソースかけたら大満足です。

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

牛丼に玉ねぎと油揚げを入れてかさ増ししたり、
後はもやしですかね😂