※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントを受け取る方法について、子供たち2人分のマイナンバーカードを持っている場合、ペイペイや楽天カードを使用することができます。

マイナポイントについて教えてください💦

自分のはだいぶ昔にWAONでやりました。どうやったか忘れましたが…

子供たち2人分のマイナンバーカードを作ったのですが、マイナポイントを受け取るにはどうしたらいいのでしょうか?

ペイペイと楽天カードはあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

まず紐付けるキャッシュレス決済を決めないといけないです😊その後にアプリまたはマイナポイントのアプリなどで手続きします。
PayPayならチャージか決済、楽天カードなら決済です。今月末までに2万チャージか決済なのて2万使う予定が無いならチャージの物を選んだ方が良いと思います。
ちなみにあと2枚WAONを用意すれば(モバイルWAONなら無料で複数枚作れる)2人ともWAONにすることもできます。