※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にオススメの音の鳴らないおもちゃを探しています。予防接種待ちの子供が動きたがっていたため、静かで持ち運びしやすいものが欲しいと考えています。絵本以外でおすすめがあれば教えてください。

音の鳴らないおもちゃで、1歳くらいの子にオススメのものありませんか?先日、予防接種に行って接種後30分の待機がグズグズで…動きたいのに長椅子しかないし、まだ靴を履いて歩けるほどでもなく💦
来月また予防接種なので持って行きたいと思っています。絵本以外で何かありましたら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

えのking

噛み噛みするのに興味があればですが、セリアとかで売ってるアウトドア用のタオル掛けキーホルダー(シリコン?ゴム製で十字に切れ目入ってる)
がうちは便利でした。
抱っこ紐とかにつけといて、手持ち無沙汰な時にひたすら噛み噛みしてもらってました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのがあるんですね✨
    噛み噛みするの好きで、よくガーゼハンカチを口にしてるので買いに行ってきます🙌
    ありがとうございます‼︎

    • 9月26日
はじめてのママリ

手帳型のスマホケース(スマホは抜いておく)を渡すとずーっと楽しそうに触ってました!
あとはカシャカシャする布絵本も夢中で触ったり噛んだりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手帳型のスマホケース✨興味持ちそうです!これも100均で買ってこようと思います🙋‍♀️
    布絵本、そういえば最近出してないので予防接種の日まであたためておきます!笑

    • 9月26日
おでんくん

うちの次男は一歳くらいのときプッシュポップにハマってました!!
プチプチ押すだけなので静かなので重宝してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリコン?のプチプチしたおもちゃですよね?😊
    最近、指先を使う遊びも好きなので良さそうです✨
    音もしないし、良いですね‼︎
    100均で売ってるのを見たので買ってきます😆

    • 9月26日