※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
住まい

【ソファ選びの悩みについて】ソファ選びに協力してもらえませんか?新居…

【ソファ選びの悩みについて】

ソファ選びに協力してもらえませんか??

新居がLDK18帖、L字リビング、勾配天井です。
3人がけのソファを探してるのですが、全く決まりません😂
私の要望は足を良くあぐらにしたり真っ直ぐ伸ばしたりするのでオットマンかL字ソファがいいです。あまり広くも無いのでテーブルは置きません。
そこで見つけたのがリクライニングソファ!!
真ん中の背もたれを倒せばちょっとしたテーブルになるしドリンクホルダーも付いてるのでテーブルいらない!リクライニングすればオットマンいらない!なんならUSB付きで充電可能一石四鳥!
ですが少し高さがあるので圧迫感が生まれそうなのと金額が12万円…。

旦那の要望は部屋を広く見せたいためあまり高さの出ないもの。そこまで高いソファは買えない。

そうなるとリクライニングは泣く泣く諦めかと…。

ネットで色々探しましたが有力候補が2つ見つかりました!
収納付きで床にベッタリつけられるので空間が広く見えそうなソファを!

ちょっと高いけど希望する全てが詰まったリクライニングにするか妥協して写真のどれかにするか…
写真を貼るのでいいねで答え下さると嬉しいです✨

コメント

みんしゅが

こちらが噂のリクライニングソファです。全てが詰まってて最高です。

みんしゅが

こちらが有力候補の1つめのL字ソファです。飲み物置けないのでテーブルを買わねばなりません…。しかし約4万程です。

みんしゅが

そして有力候補2つ目です。なんとテーブル付きです!倒せばベッドにもなります!しかしオットマンもなしL字でも無いため微妙なラインです。約4万ちょいです。

みんしゅが

有力候補3つ目の収納つきからのベッドに変貌するソファです。L字なので魅力的ですがテーブルを買わねばなりません…。