※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーの出番はいつですか?A型から切り替えたタイミングを知りたいです。

B型ベビーカーはいつから使いますか?

サイベックスのメリオとリベルを持っています。

まだメリオしか使っていなくて、お出掛けもメリオで困ることがないですし、ベビーカーでよく寝るのでフラットにできるのが良いなと思ってます🤔

このままいくと一体いつリベルの出番がくるのだろうと不思議に思ってます😅

いつからA型→B型に切り替えましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時に買ったベビーカーがAB型で、未だに乗ります😅
幼稚園の送り迎え(朝のんびりして出発時にばたつくときなど)や、旅先で疲れた時に座るのにちょうどいいのでしばらく使うと思います🙆‍♀️

なので、今使ってない方は大切に残しておいて、使ってるものが古くなってから使い始めるでも全然いいと思います!

ごま🐰

メリオだとしばらく出番なさそうですね!
よくメリオ見かけますがすごい使いやすそうだし全然長く使えそうでいいな〜って思って見てます😂
うちはA型がCombiだったので窮屈そうなってきたのと重くなってきて段差越えるのが使いにくくなったので1歳過ぎてリベルに変えました💦
8ヶ月だとまだリベルの角度だと姿勢が悪くなってしまいそうだし、ベビーカーであまり寝なくなったりとか、歩き出したら自分で降りたがったりして座面が低いほうが良くなると思うので、そのくらいのタイミングで良いと思います🙆