※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ができてしまい、心配しています。母や姉もできた経験があり、跡が残る可能性があることが気になっています。

お風呂で鏡を見たら、ついに、、妊娠線ができてました🥲
妊娠してから毎日全身化粧水を塗ってボディクリームもベタベタに塗ってたけど😢
母も姉も出来てたので体質的にできると思って心の準備はしてたけど、いざ見たら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎って感じです😢
後々目立たなくなるといいですけど、母はがっつりひっかいた跡のように残っているので同じ感じになるかもと心配です😢

コメント

メロンソーダ

私もそれでした!
気のせい気のせい!違う!大丈夫!と言い聞かせて、産後改めて見ると、気のせいじゃなかったなあ!ってなりました😂笑

そして2人目産んだら バッキバキになりました。笑
産後ケアもめちゃくちゃしましたが、薄くならずそのままです。が、気にならないです😂
ただ、私はお腹と太ももだったので言えるかもしれませんが 友達は胸に出来ていまだにショック、と言ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで線できたか、、?と思ってたものは全て下着の跡だったりしたので、ついに😢て感じです、、、、

やっぱり2人目以降もっと増えますかね😫
    私もお臍の下というかお股の上らへんなので、他の人に見られる場所ではないですが、やっぱり萎えます😫

• 9月26日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

わかります😭

私も最初は若いこともあり、もう好きな服も着れない… と、萎えてましたが 水着はラッシュガードあるし、ハイウエストのパンツに合わせれば妊娠線見えないし、問題ない!
    子供が産まれたら、この子がいた証だし!ってプラスに切り替えれました🤣

• 9月26日
あすか

私も保湿を頑張ってましたが、妊娠線できました😢
ただ、保湿を全くしていなかった母と比べると大分マシというか少なくて済んだので、多少は効果があったのかなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう体質ですよね😢
    私の母が結構ひどくて、保湿もしてなかったみたいなので、少なく済むことを祈ってます😥

• 9月26日
はじめてのママリ

母がお腹バッキバキです。
私は胸がEから2カップ上がって、11週で胸だけ(左右両方)妊娠線入りました。これからさらに大きくなったらもっと増えると思うので、期待しちゃダメだけど完母になれなかったら報われないな…と今から落ち込んでます。
お腹もすでに膨らんできてるし、加えて巨大児の可能性が高いのでお腹もバッキバキ確定です😂
一緒に妊娠線が似合うイイ女&かっこいい母ちゃんになりましょ🫰🏻🫰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も胸もできました😢
    急激に大きくなるからできるんですかね😤
    ありがとうございます🫰🏻🫰🏻

• 9月26日