※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

生理予定日から8日経過しても尿検査で終了線が少ししか出ていない場合、妊娠している可能性は低いですか?

【生理予定日から8日経過しているのに、尿検査で終了線が少ししか出ていない場合、妊娠している可能性は低いですか?について】

この写真は、
今日をかけて20分後の写真です。

尿をかけても、少なかったか多かったか不良品かで
終了線も真っ白でした。
20分後は終了線が少しだけ出てきました。

私は今生理予定日から8日経過しているのですが
それなら、量が少なくても多くても
妊娠してるならもうはっきり線が出る頃ですよね😣?

今回は、残念な感じなのでしょうか?
もう一本試すべきなのでしょうか、、、

ちなみに、ドゥーテストは
生理予定日前に真っ白でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

終了線の出方もおかしいので、もう1回試した方がいいと思います

  • ゆんママ

    ゆんママ

    もう一度するべきですよね😣
    妊娠してるのならば薄くでも
    判定線つくのでわ⁉️と思い💧

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終了線がすぐにくっきり出てて判定線無しなら妊娠の可能性はほとんどないと思いますがそうじゃないので可能性はありますね🥹

    • 9月25日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    少し希望がもてました〜😭😭😭
    明日もう一度やってみます!!

    • 9月25日
ぴ

わたしはドゥーテスト排卵日確定で生理予定日に検査したらくっきり線でました!💦

もう一度検査してみてもいいかもしれませんね😌

  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうですよね💦
    尿がたりなかったにしろ8日目なら
    もう陽性線出てるんぢゃないかと思い💦

    ありがとうございます!

    • 9月25日
ちぃまさ

クリアブルーはお勧めしないです。
蒸発線出まくります。
旦那が2本入りを二箱買ってきてしまったので使いましたがドゥーテストは陰性なのにクリアブルーは全て薄くですが水色の線出ました。
なんでこんな商品が売られてるんだろうって不思議なくらいです。
そして最終行為から2週間で陰性なら可能性はほぼないです。
排卵は確定してますか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    クリアブルー調べると
    悪い事ばかり書いてます😂😂
    逆にクリアブルーは陰性で
    他は陽性など、、
    こればかりは仕方ないですよね(笑)

    上の子たちはドゥーテストだったんで
    今回初クリアブルーだったのと
    最終行為から2週間はたってますが
    今回上にも書いてるとおり
    終了線すら初め出なかったので
    お聞きしていました!
    説明悪く申し訳ないです〜💦

    ちなみに排卵日確定ではないです!

    • 9月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私もずっとドゥーテスト使ってたんですが今回旦那にちゃんと頼んだのに行った薬局にドゥーテスト売ってなかったみたいで勝手にクリアブルー買ってきてしまって…

    確かに写真の検査薬はおかしいですよね!
    不良品も多いって聞くのできっとこれも不良品なのかなと思います。
    終了線がまずちゃんと出てないですしね。
    再検査してみてください😊

    • 9月26日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    検査薬買ってきてくれる
    旦那様素敵すぎませんか⁉️

    終了線すら出ないのも
    初めてだったので
    一本無駄にした感じが、、、
    クリアブルーは辞めときます(笑)

    • 9月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    うち割とナプキンとかも頼んじゃいます(笑)
    それにしてもドゥーテストないなら電話してくれれば良かったのにって若干イラッとしちゃいました(笑)
    本当、写真のはだめですよね!
    電話すると交換してくれたりもあるって噂はあります。
    検査薬も安くないですしやめてほしいですよね!
    線もブルーで見にくいですし!
    って…
    今回騙されたので文句言いまくってすみません…
    無事に他の検査薬で陽性出ますように❤️

    • 9月26日