※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も授乳を求めて、朝は短時間しか寝ない状況で心配しています。朝までぐっすり寝てくれる日はありますか?

完母で今の時期朝まで寝てくれますか?
4ヶ月に入って本当に大変でした。3ヶ月までは楽だったんですは。18時にお風呂で19時には寝ますが、23時、2:30、4:30、6:30にぐずって母乳を欲しがります😔朝は7:30に起きてすぐに朝寝しますが、30-45分で起きちゃいます💦
そのあとも15分しか寝ない時がほとんどで心配です😢

コメント

ぽんちゃん

上の子も下の子も夜通し寝なかったです😌
でもこの時期すでに朝まで寝てる子もいるから、それ聞くの辛かったの思い出します🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのを聞くとミルクすごいですね😅産まれて一回も通しで寝れてないです🥲お互いお疲れ様です!

• 9月25日
ゆうき

朝まで寝るようになったのは卒乳してからでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卒乳まで耐えます😇

• 9月25日
ぷ〜

朝まで寝てくれたのは1歳すぎでした。
下の子は来月1歳ですが、2週間前に1度だけ奇跡的に朝まで寝てくれたことがあります✨

うちも3ヶ月くらいまでは夜1,2回しか起きなかったのに、その後は1,2時間おきに泣いて起きるようになってしんどかったです😭
2週間前に卒乳してようやく4,5時間寝てくれるようになり、だいぶ楽になりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね!!
    成長してるのはありがたいんですけど、泣くことが増えすぎてメンタルやられます😅やっぱ卒乳まで頑張るしかないですね!

• 9月25日