※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

パウパトロール好きのお子様がいらっしゃる方‼️さがみ湖リゾートプレジ…

パウパトロール好きのお子様がいらっしゃる方‼️
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのパウパトロールイベントに行かれた方はいませんか🤔⁉️
1日遊べそうな感じですか?混み具合はどうでしたか?

コメント

ママリ

夏休み中の土曜に行きましたが、混んでるというほど混んでませんでした!
(プール時期だったのでそっちが混んでたのかな?)

パウパトロールイベントには参加しませんでした(当日本人が嫌だと言ったので急遽辞めました)が、他のアトラクションもあるので1日遊べました!

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🙋‍♀️❗️
    夏の暑い中、お疲れ様でした😅
    あまり混まないといいんですが、行くのが連休だし、プールも終わってるから、ちょっと混みそうで心配です😵

• 9月27日
ママリ

先週末に行ってきました!

パウパトロールイベント(スタンプラリーなど)だけだと1日は過ごせないかもですが、パディントンの小さい子向けの乗り物に乗ったり、無料のアスレチックなどで楽しんだりもできるので全体を通したら1日遊べると思います☺️

レストラン(多分1か所しかない?)はお昼前〜お昼過ぎがめちゃくちゃ混んでました!
フードコートみたいな感じなので料理の提供は早いけど、子連れの方ばかりなので席がなかなか空きません😅

園内はかなり広いのでそんなに混んでいるという印象はなかったです!
人気のアトラクションでは30分くらい並ぶものがあった、くらいでした✨
小さい子向けのアトラクションはどれもすんなり乗れた印象です💡

ちなみに雨だと休止のアトラクションやイベントが多いので、お天気かなり重要だと思いますー!

• まるこ🔰

まるこ🔰

遅くなってスミマセン😣💦⤵️
    やっぱりパウパトロールものだけは、すぐ終わっちゃいますよね😅
    昼ごはん、時間を早めに行こうかなと思います💪

天気がやや不安ですが、楽しんできます😆
    情報、ありがとうございました🙇

• 10月3日