※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
住まい

大阪府在住の方!エアコンや子供のパジャマはどうされていますか?そろそ…

大阪府在住の方!

エアコンや子供のパジャマは
どうされていますか?
そろそろ朝方が寒いですが
子供の寝相が悪く布団はきてません!
寒暖差で風邪をひいてしまい。。。

ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンは今日はつけてません!かわりに扇風機つけてます!
服装は半袖半ズボンにしてます!
薄い掛け布団掛けてますが娘も寝相が悪くすぐにはいでしまいます😂

• かか

かか

ありがとうございます!すごく難しいですよね🥲
    参考にさせて頂きます

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

もう数日エアコンはつけてなくて、昨日から扇風機もつけてません。

上の子は寒いと言って、今日から薄手の長袖とハーフパンツ着てます。
下の子は、薄い綿の素材(肩・腿出てた短い服)から、タオル地の肘まで・膝まである感じのにかえました😌

もう少し寒くなったら、とりあえず敷カバーだけ冬用にします😊

うずらちゃん

エアコンは昨日から付けておらず、入眠までは扇風機を回してます。
今は半袖のボディースーツにパジャマのズボンで上に夏用のスリーパーを着せています。
私のタオルケットの肌触りが安心するのかそれをかけたり巻き付けたりして寝ています。
寝汗もかかなくなってきたので、そろそろ半袖ボディースーツから切り替えようと思ってます。

ママりん

うちは普通にエアコンつけてます(^◇^;)
寝るときは長袖長ズボンに、スリーパー着せてます!

かか

まとめて失礼します!
みなさんありがとうございます!参考にさせて頂きます!