※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

排卵痛と生理遅れについての相談です。子宮痛があり、生理が遅れています。似た経験の方いますか?

【排卵痛と生理遅れについて】

8月18、19日と9月1日、4日に子宮痛があったのですが、どちらも排卵痛っぽい痛みでした
仲良しは8月16日と9月11日にしていて、それ以外は避妊していたので可能性は低いかなって感じです😮‍💨
生理予定日は9月4日です。9月入ったくらいから低温期が続いてるんですけど約3週間、生理が来てません。
生理きそうな感じがある日と全く何も感じない日がバラバラです

似たような経験していたり、何か知ってるよーって方いませんか?

コメント

すぅー

9月4日の前の生理がいつだとか、排卵予定日がいつだとかわからないとあまりはっきりしたこと言えませんが、最終行為から3週間経って検査薬して陰性なら妊娠の可能性はないので、病院へ行って相談した方がいいと思います😌

• くまちょ

くまちょ

コメントありがとうございます!
    前回の生理が7月27日から6日間でした!
    8月16日の仲良しの方は陰性が確実だったんですが、9月11日の方がまだ2週間くらいしか経ってないのでソワソワしてます💦

• 9月24日
  • すぅー

すぅー

生理周期はどれくらいですか??
    排卵日はだいたい前回生理から±12日とかなので、どちらも可能性間ないのかな?と感じました。
    産後6ヶ月なので不順なんだと思います😞

• 9月25日