※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん
お出かけ

ディズニー詳しい方へ質問です!ディズニーに近々行こうと思うのですが、…

ディズニー詳しい方へ質問です!

ディズニーに近々行こうと思うのですが、
ハロウィン終わったあとでクリスマス始まる前の期間、平日は空いてますか?😌

イベントやってなくてもいいのでとにかく空いてる日を希望してます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今年、水ビシャビシャとハロウィンの間のイベントやってない時期の平日にランド&シーに行きました!

シーの方が敷地面積が広いのか、シーは空いててランドの方が混んでる印象でした💦

はじめてのママリ🔰

ハロウィンほど混んではないのですが、慣れてない人にとっては
『これで空いてるの?』
っというぐらいの人はいると思います。

平日のほうがチケット代が安いので、人が平日に流れているんですよ。。。
(土曜日に比べて2000円安いので。。)

ランドの方が混んではいますが、ランドの方が昼間のパレードもあるし、ショーもあるし、なんだかんだで楽しめるとは思います。

on

空いてはないです!空いてると思い込んでるイベント興味ないライト層が一気に押し寄せて来ますので結局空かないです☺️これといったエンタメが無いし、当然ショーパレ興味無い層ばかりなのでアトラクションがかなり混みます!来月からチケット値上げになりますので混雑の傾向もこれまでと結構変わる気がします、、平日だから空いてるがこの先も通用するのか読めないですね😇
本当に空いてる時期に行きたいなら正月明けの方がいいと思います💧

ぽっぽちゃん

ご返信ありがとうございます!
イベントやってなくても空いてないんですね…🥺
春以降はラプンツェルもできるし冬はしんどいので今の時期がベストかなと思いましたが少し考えてみます!笑

ありがとうございました🎵