※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

忘れないように記録!今日はサプライズで義両親へ妊娠報告&性別発表をし…

忘れないように記録!
今日はサプライズで義両親へ妊娠報告&性別発表をしました✨

夫が事前に義両親へ「嬉しい報告だと思う〜」なんて言っていたことによりプチ夫婦喧嘩勃発したり、サプライズが失敗する夢を2日連続で見たりと色々ありましたが無事に本日を迎えられました🤣

敬老の日遅れましたが〜と言って、息子たちからプレゼントを渡してもらった後に「私からも敬老の日を兼ねてケーキを用意したんです〜もしかしたら夫からの連絡で薄々気づいているかもしれませんが…」と言ってジェンダーリビールケーキを出しました🍰

義母「なんとなくそうだといいなぁと思ってたけど嬉しい!色々タイミングがあるだろうし3人目そろそろどう〜?なんて言えなかったから……おめでとう〜!」と泣き笑い🥲義父も「おめでとう!」とニコニコしてましたww

「お腹全然見えないけどこれで6ヶ月で、性別までわかったのでぜひサプライズをと思って」とケーキの説明をしている時も義母はずっとティッシュで涙を拭いていました🥲

義父が義母にケーキを切るように促して「わ〜手が震える〜」と恐る恐るケーキ入刀🍰
「えー!ピンク!女の子なの?!きゃーー😍😂」と大喜び&涙!義父もニコニコして拍手をしてました。

義両親、孫が全員男の子なので、女の子だったら喜んでくれるかな〜と淡い期待をしていたところに来てくれた赤ちゃん👶本当ありがとう😭

「男の子でも嬉しかったけど、お父さん(義父)も女の子にずっと憧れていて、私(義母)も女の子がいる親戚を羨ましいなぁと思ってた🥲子供服コーナーも自分たちにはもう関係ないと素通りしてたけど…ここ数年良くないことが続いてたけど今日は生きていればこんなにいい事があるんだって思ったよ〜🥲🥲」と義母。

泣いて喜んでくれるなんてサプライズして本当に良かったし、私ももらい泣きして涙と鼻水が止まりませんでした😂

そして実家の父親への報告は来週あっさり済ませようと思っていたところに、まさかのノーアポの父親登場ww
両家揃うなんて思わず私も夫もあたふたw
とりあえず余ったケーキを出して「赤ちゃんいる」「誰が?」「わたし、6ヶ月、女の子、2月頭予定」「えぇ?!」と父親びっくりしてました🤣ある意味サプライズ🤣

今日は泣き笑い素敵な一日でした☺️
もうとにかく満足ww

ちなみにジェンダーリビールケーキはcake.jpで購入しました!レビュー評価が一番高いパティスリーラヴィアンレーヴさんのケーキです🍰形崩れもなく綺麗で冷凍だとは思えないクオリティでした✨

コメント

素敵すぎて、読みながら心の中で拍手しました☺️👏💕笑

素敵なご家族ですね☺️☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拍手うれしいです👏😊笑
    コメントありがとうございます🥹🩷

義両親とは良い距離感で過ごさせてもらってます(笑)

• 9月25日
ゆんゆん

わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当に素敵なサプライズだし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡読んでて私もウルっとしちゃいました❤️
本当に素敵なご家族なのが伝わってホッコリな気持ちになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🩷

涙腺を刺激できて嬉しいです(笑)🥰
    お互い丁度いい距離感で過ごさせてもらってます✨

• 9月25日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

素敵過ぎて感動しちゃいました!
お身体ご自愛下さい👶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです☺️
    ありがとうございます🥹🩷

無事出産できるまで体に気をつけたいと思います💪

• 9月25日