※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

セックスでイけない悩みがあります。経験が足りないのか、早漏の夫が原因か不安です。イケる体験談や方法を教えてください。

性的なお話なので苦手な方はスルーでお願いします…

















お恥ずかしながら生まれてから1度も
セックスでイった事がありません😭
そして生まれてから1度も夫以外と
セックスした事もありません…


勝手な考えですが…経験豊富で
色んな殿方とセックスしてきたほうが
やはりイけるのでしょうか???


せっかく女として生まれたのに
オーガニズムを感じないなんて勿体ない!

と、言う考えで夫にも協力してもらい
色々な体位や方法などでしましたが
やはり中イキと言うものはできませんでした…
手でしてもらってもおしっこが出そうなだけで
(汚くてもうしわけないです)
特に気持ちいいとかもないんです。

夫が早漏で頑張って7分程度なのですが
それも関係ありますか?( ´^`° )


これをしたらイけた!などと言う
体験談や方法を差し支えなければ教えてください

生々しい話で申し訳ないです。
宜しくお願いします☺️

コメント

ゆみこ

私もイッた事無いです(´・ ・`)
どーやったらイけるのか
知りたいぐらいです(´・ ・`)

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    割と多いらしいですね 😭💔
    セックスレスの方がいるなか
    贅沢な悩みかも知れませんが
    女として生まれたら
    やはり体験してみたいですね 😭

    • 2月22日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    旦那が下手なのか
    私の体質なのか(´・ ・`)
    分からないです(´×ω×`)
    あーイケそう!って思っても
    どんどん収まります(´・ ・`)

    • 2月23日
🐼シャンシャン🐼

私も旦那以外とやったことないですよー!!
でも毎回いきます笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    何かをしていけるようになったんですか?それとももう気が付いたら勝手にいくようになってたんですか?😭

    • 2月22日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    たぶん回数だと思います!
    中でいくまでには時間かかりました!そのうち、場所がわかってきました笑

    • 2月23日
はるさらママ

回答になってないですが、私も全く同じで、旦那としか経験無くて、一度もイッた事ないです(>_<)
私も知りたいです(>_<)

ゆう

わたしは、
クリだと確実にイケます。
でも自分でしないとイケないです💧
そして旦那のでもイケないです。

こえちゃん

今まで十数人と関係がありますが、挿入でいけたのは、今の彼が初めてです。
相性なんだと思います。今の彼は、キスしても、胸舐められても、挿入されても、全部気持ちいいです(//ω//)

はっきりいって、彼は上手い方ではないし、アソコも小さい方だと思うのですが、それが私にはぴったりだったみたいです(笑)(笑)

3兄妹ママ

やっぱり相手次第ですね(笑)
数十人経験してますけど。やっぱそのうちの数名ですイかせてくれたのは(;´Д`)
指1本じゃイケマセン(笑)