※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
子育て・グッズ

6歳の息子に切れる子供用包丁をプレゼントしたいが、オススメは?現在の包丁は切れず、危ないと感じている。

来月6歳になる息子に、子供用の包丁をプレゼントしようかなと思っているのですがオススメありますか?

3歳の時に、はらぺこあおむしの子供用の包丁を買って使っているのですが、全然切れないので怪我はしないけど、切れる食材もかなり限られてしまって…😅
例えば薄いベーコンでさえ、思い切り力を入れてゴリゴリっとしないと切れず💦
年齢もあがってきて、ここまで切れない包丁だと逆に危ないなと感じてます😵‍💫

コメント

咲や

小2長男用に、幼稚園の時に画像の包丁を買いました
私が使っても普通に切れますよ☺️

• メグすけ

メグすけ

こちら、下の方もオススメしてるグーテの包丁ですね😊🧡
    柄も可愛いし素敵ですね!
    こちら購入しようかなと思います🥰
    コメントありがとうございました😊

• 9月24日
はじめてのママリ

グーテおすすめです。
ちゃんと切れるけど、軽くて、小さくて、先が丸いので落としても刺さりません。
そしてかわいい〜😁

• メグすけ

メグすけ

調べてみましたが、本当に可愛いですね!
    柄も3種類あって、どれを選んでも可愛い…🥺💕
    こちら購入しようかなと思いますー!
    コメントありがとうございました💕

グーテというワードを書いてくれたおかげで調べる事ができたので、ホイミさんグッドアンサーに選ばせていただきます♪

• 9月24日