※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーン痒いと必ず産婦人科行かなきゃですか?中々行けなくて😭…

デリケートゾーン痒いと必ず産婦人科行かなきゃですか?

中々行けなくて😭
蒸れてけっこう何回も拭いてしまうのでなったりするんですがそのうち治りますかね?🥲
命に関わる事ないですかね?😭

心気症なので、こわいコメントお控えください🥺

コメント

🍠

私もめんどくさいがかっちゃって婦人科行けてないですが
フェミニーナとか塗ってます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々行く時間ないですよね😂

すぐ治りますか?😂

• 9月24日
  • 🍠

🍠

治ったり治らなかったり様々ですね💦
    個人的にはマツキヨのオリジナルブランドのやつの方が効いてます🤣

• 9月24日
ままり

痒くてたまらない!眠れない!ってほどであれば、行った方が早く治ると思いますよ☺️
正しい診断をしてもらえるのと、憶測で薬を何処かで買って試すのでは不快な期間が違うのかな?と思います😆
私は妊娠中だったので行きましたが、出産後は行ってません😂
婦人科って何時間も待つんですよね、、、なのであーまたあれかもなーってドラッグストアで薬買ったり(買わずに自然治癒の時もある😂)です😊
子どもを連れていけないところもあるので敷居も高いですよね😅

カンジダじゃないですか?市販でカンジダの治療薬売ってますよ。

はじめてのママリ🔰

ブツブツとか出てきたりしたら行った方いいかもです
そうでないなら蒸れる下着をやめて(綿の下着にする)痒いからと言って拭きすぎたり洗いすぎたりするのをやめて自然治癒待ちます
それか市販薬塗ります