※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
子育て・グッズ

子供のハロウィン衣装について、どこでどんなものを買ったか教えてください。レゴランドや習い事で着せる予定で、ピカチュウを考えていたけど悩んでいます。帽子とマントの方がいいかも?

子供のハロウィン衣装を買いたいのですが、みなさんどこでどんなものを買いましたか?
着る時はレゴランドハロウィンナイトに行く時と習い事でハロウィンの衣装を着せたくて、どんなのを買おうか迷い中です。最初はH&Mで売ってるピカチュウにしようかなっと思っていたのですが、レゴランドに来て行ってる子少ないかなっと思って。そうなると帽子にマントの方がいいかななんて思ったりして悩んでます。

コメント

moony mama

息子、昨年からスケルトン💀になるのが好きで、二年連続H&Mの画像のパーカー着用するそうです😆
息子は今年は上だけしか着用しませんが、昨年はついのパンツも履いてスケルトン💀になりきってました😊

• まゆぽん

まゆぽん

こんにちはコメントありがとうございます😊うちの子はH&Mネットでレゴニンジャゴーの衣装にするか、ポケモンの着ぐるみにするか迷い中。それかダイソーやセリアで売ってるマントとかかなっと。お店で見てもなかなか売ってないので。

• 9月25日