※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みらいクリニックからマミーズクリニックに変えようか悩んでいます。切迫体質で入院を拒否したことがあり、マミーズクリニックではどんな対応がされるのか不安です。厳しい産院ですか?

今までみらいクリニックへ行ってましたが
子供たちもいるし近い、
千歳のマミーズクリニックにしようか悩んでます

切迫体質で前回も自宅安静し、入院拒否してました
マミーズだと入院拒否とか出来ないのかなーとか
どんな対応になるのか不安で…
わかる方いますか??

厳しい産院ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーズで出産しました!
切迫ではなかったのでそこら辺は分からないので申し訳ないんですが😭
でも入院中点滴しながら車椅子に乗って過ごされてた方も居たりしたので切迫の方とかかな…?と勝手に思ってました🙌

まず、初診の電話予約の時に身長、体重とかを聞かれて肥満体質?とかだとうちでは受け入れれないこともありますと言われました🥺
あとは出産に関しては何か特別な理由がない限りは促進剤とかは使わない方針みたいで…
先生方は優しいですが、なんだか色々厳しそうだなとは思ってました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しめなんですね💦
    悩みます😭
    みらいクリニックまでは40分ほどで…入院期間中とか面会来やすい方がいいのかなーとか
    マミーズにしようか悩んでました😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!私もみらいとマミーズ迷いましたが近さでマミーズにしました🥺
    陣痛きた時もやっぱり近くて良かったなとほんとに思いました💦
    一度電話して相談されてみてはいかがでしょうか?🥺

• 9月24日