※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

実家で夜ご飯が遅くて子供が寝かしつけ時間と被りイライラしています。夜ご飯の時間が気になります。

実家来るのはいいんだけど、夜ごはんがいつも遅すぎます😇
毎回寝かしつけの時間とかぶるからわたしだけ必然的にやっと食べれる、、って時に子供たち眠くて限界で、お預けくらってイライラします。

はぁ〜子供たちまだ寝ないしわたしいつになったら夜ごはん食べれるんでしょうか。ほんとイライラする

コメント

マリオ🥸

子供に合わせて夜ご飯の時間も変えてくれない感じでしょうか、、、?😰
だとすると配慮が少ないので子供が起きていられる年齢になるまで帰らないですねw

• ⭐︎

⭐︎

母が何回も支度するのを嫌がるので、子供は子供、大人は大人でやってくれています💦

色々と事情があって帰らなくてはいけないんですよ。。🥲

• 9月24日
らーめん

私の実家はみんな食べる時間がバラバラなので早く食べさせたいし、いつもありがとうね〜って言ってみんなの分のお弁当買って行って先に食べます😂

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます😊
    バラバラだとお母様嫌がりませんか?💦
    先に食べれたらいいのですが。。

• 9月24日
  • らーめん

らーめん

お弁当なので自分で支度して自分で片付けるので、特に何も言われないですね!
    お弁当じゃない時も母親もまだ働いてて忙しそうなので作っておいて先に食べます😆

• 9月24日
  • ⭐︎

⭐︎

たしかに自分たちで用意すれば何も言われないですもんね😳

• 9月24日