※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続いて辛い12w4dです。食欲もなく、吐き気が続き落ち込んでいます。13wになれば少し楽になるでしょうか?希望をください。

12w4dです。
12wになれば、つわりが治ると勝手に信じていましたが....気分いい時間も少しはあるけど基本気持ち悪くて、昨日も吐いてしまい、なんだか落ち込んでます。。。
食べたいものもないし、あーこれならたべれるかなとおもって食べても結局は気持ち悪いし、上の子の相手もたいしてできず、家事もできず、辛いです😭
13wになれば、少しは変わりますかね😭💧💧
希望をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

13w後半からすこーしずつ、大丈夫な時間帯が現れはじめました!!😭

ぷにか

13wくらいから調子いい日が出てきて14wに完全復活しました!
はやく治りますように😭💖

🌷

私も13w後半ですが楽な日が増えてきました!✨もう少し頑張りましょう😭✨