※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ( ›◡ु‹ )
子育て・グッズ

お風呂上がりの白湯デビューしました。お散歩後の麦茶の量について教えてください。

お風呂上がりの白湯デビューしました(*^_^*)
お散歩後の麦茶も考えています(ㆁᴗㆁ✿)
そこで質問なのですが、大体どれ位の量飲ませてますか?

コメント

ぴーちゃん

基本的に離乳食までは母乳やミルクで大丈夫なので、無理して他の飲み物あげる必要ないですよ!
麦茶だと消化するのに胃腸に負担がかかりますしね💦

りーママ💓♂

まだ1ヶ月ですので
母乳だけでも充分だと
聞きました(*^^*)
なのであげるのであれば
そんなに多くあげなくて
いいかと思います。
口の中が多少潤うぐらいで
いいかと思いますよ(*^^*)

∞まぁみん∞

1ヶ月なら母乳やミルクだけで十分ですよ。
離乳食始まってからでいいですよ。

ayu.

うちの子も1ヶ月です♡
便秘気味なので水分取らせてあげてと言われてるのでお乳飲んでも寝ぐずりで、泣き止まないときに落ち着かせるために30あげてます!
全部飲んでしまう日もあれば、10しか飲まない時もあるので飲める分だけで大丈夫だとおもいますよ♡
初めてあげた時は、勢いよく吸い付いて止まり、しばらく眉間にしわ寄せで考えてました♪笑
娘は麦茶よりほうじ茶の方が好きみたいです(^^)

みちゅ( ›◡ु‹ )

みなさん回答有難うございます✨
昨夜お風呂上がりに10分ほど預けて買物に出掛けたら用意しておいた白湯を50も飲まされていて焦ってしまって😖💦

ふとみんなどれ位飲ませるのかな?と気になってしまいました💦
暫くは母乳のみで大丈夫みたいですね💦
回答有難うございます‼️