※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

なんか音楽聴きたくて探すけど結局m-floとかDragon Ashとか高校~20代前…

なんか音楽聴きたくて探すけど結局m-floとかDragon Ashとか高校~20代前半に聴いた賑やかな曲しかピンと来なくて永遠と懐メロしか聴かないループ

お陰で息子はm-floとDragon Ashは好きそう🫠

いや、時が経てば息子もYouTubeとかで流行りの曲とか聴くのかしら?なんか某アイドルグループとかファンとか流行を作る人が押し上げてランキング上位みたいな曲って結局ファンしか知らなくて、流行って周りもみんな聴いてる!みたいな曲って、今はあるのかな?
(昔で言えば小室ファミリー、あゆ(別にファンじゃないです)とか🫥)

コメント

こんばんはー🌉
またまた来ましたよ😁

私も今のその界隈は全く分からずですが、長男は学校からちょこちょこ仕入れてきますね🎵
ただ私が受け付けずに(頭堅い老人🤣)、ダウンロードは頑なに拒んでます💦

次男はDragon Ashのトリビュートやロキノン系に食い付いてましたので、こちらは期待大です✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

連日ありがとうございます(^^)⭐

分かります笑
    なんか追い付かないですよね🥹

子どもと音楽の趣味が合うのは良いですよね♥️親子でライブなり行けたら楽しそうです🥰

• 9月23日