※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こちらに何度か相談させて頂いた者です。旦那に仲良しを求められるも寝…

こちらに何度か相談させて頂いた者です。
旦那に仲良しを求められるも寝ていたり寝ている途中に起こされると怒ってしまったりで色々と旦那へ私自身が愛情表現出来ませんでした。(出産してから旦那のことを家族愛に変わる。)だから、結婚9年目になりますが今更だけど私から旦那へ愛情表現を伝えていけたらと思いまして、、昨日から寝る前にハグを互いにしてキスも私からしてみました😳✨
そしたら、私的には旦那の体温が温かくて心地よかったんです。で、旦那に感想を聞いたら眠い、今更な感じする、習慣にしていないから違和感があるし、←このような理由からやらなくていいかなと言われてしまいました。ですが、、最初は旦那から私からの愛情表現が9年間の今までなかったとだから愛情表現できない私のことを仕方ないじゃん!とも言われたんです。それに、互いに今回のことを共有するのは難しいんじゃない?と言われてしまって、、😓💦え?どうゆうこと?と困惑しています。
後、私の勘違いではないはずなんですが?旦那が私とハグやキスをしたからか自分(旦那自身)のズボンを下ろしてたような?私が慌てて旦那のズボンあげたような?そんな感じを夜中にしたようにも思うのですが、、旦那に聞いてみるとそんなことしてない!と言いきっていて本音をなかなか言わない旦那だからこそ色々な面での向き合い方が分からず悩んでいます。皆さん、、この旦那の心理?みたいなのが分かる方教えて下さい🙇✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

セックス出来ないなら中途半端に触れ合っても悶々とするだけだから嫌だったのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇🙇
    なるほどです。ただ、セックスが出来ないではなくて旦那から私への気持ちでそおゆう気になれないそおゆう目で見れないと言われたんです。だから、、旦那自身が矛盾?しているし私も旦那からそんなふうに言われたのでそおゆうことが出来ないもんだと思いやらなかったんです。だから、、旦那自身がどうしたかったのかさっぱりでどうすればいいのやら悩んでいます😭💦💦

    • 9月23日
ママリ

突然ママリさんの気分が変わって、旦那さんも嬉しい反面今更何?散々蔑ろにしてきたくせに急に気が変わってついていけん!って感じなんかな?って思いました。
まずは、私な今までの行動を説明するし今後どうしていいか言葉にしますかね。

戸惑ってそうなのでそうする必要があると思います!
今更でごめん、だけどこれから私はこうしていきたいってはっきり言ってあげた方が旦那さんのためだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございますした。
    確かに、、私も不器用で子も旦那もとは出来なくて今まで旦那へ愛情表現が出来なくて申し訳ない気持ちになって今更ですが、、旦那の気持ちもわかってきて私も旦那へ行動にしながら愛情を伝えていきたいなと思いまして行動したんです。
    でも、旦那の気持ちは戸惑いますよね😭💦💦
    読んでいてそうだなと思いました。また、旦那へはっきり伝えるならどんなふうに伝えれば伝わりますかね??🤔🤔

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    私なら口頭は恥ずかしいので手紙書いちゃいます🤣
    とにかく、今までごめん、と。不器用で両方にって中々難しくて今まで酷い態度とってしまってたかもしらんけど、やっと余裕出てきて向き合いたいと思う気持ちになったから、向き合ってほしいと😌

    私も2回断られただけで旦那に殺意湧いたし、どんなけ借金作ってこられても離婚考えなかったけど、断られた時は離婚考えましたよ🤣そのくらい結構SEX系はメンタルえぐられるし、旦那の気持ち知りたかったですね。なので本音を教えてくれるだけでこっちも色々かんがえれるので、気持ち伝えるだけで何かしら変化はあると思います😊🩷

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    読ませて頂きました!体験した話もして頂き参考になりましたし私が反省しなければと改めて思えました!教えて下さりありがとうございました🙇🙇

    • 9月23日