※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
住まい

【家の中に入り込んでくる小さい虫について】家の中に入り込んでくる?沸…

【家の中に入り込んでくる小さい虫について】

家の中に入り込んでくる?沸いてくる?小さい虫が苦手すぎて気が狂いそうです😱😱

自分の実家に住んでいますがかなり古いので仕方ないのかなとは思いますがどうにも嫌です😭😭

キッチンの電気に集まっていたり、キッチンの窓に貼っついていたり、、

哺乳瓶を保管してるケースにまで入り込んでました、、
気付がなかったらと思うと恐怖です😭

気にしすぎなんでしょうか、、、

ゴキブリが出るのは嫌だけど仕留めろと言われたら仕留められます
ですが、この小さい虫は本当に身体が痒くなりそうなくらい無理です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、羽生えてて小さくて飛ぶやつですか??
蚊より大きくてハエより小さい感じの!

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    羽生えててゆるーく飛んでます!
    蚊より小さいと思います😓

    • 9月23日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります😨
うちも哺乳瓶に入っていたことあって😨
産前産後特に虫がダメになりすぎて小さい蚊のような虫が窓際で死んでるだけで大泣きしたことあります(笑)
産後メンタルが落ち着いたら平気になりましたが、常に小さい虫だめですか😭?