※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて相談です。ブリーチ毛で悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

妊婦さん、先輩ママさんに質問です!!

妊娠中、ヘアカラーはどうしていましたか?
子宮に良くないのかなあと勝手に思っていたのですが、ネットで調べると大丈夫と書いてあります。

現在妊娠3ヶ月で元々ブリーチ毛なのでどうしたらいいかなと悩んでいます😅

皆様はどうされていましたか???

教えてください〜😖✨

コメント

ネネ

5ヶ月入って黒染めしました🙂

祖母が美容師ですがお腹大きくなる前や匂いでってなる人もいるのでその辺を避けた数週なら問題ないって言われたので5ヶ月で悪阻も落ち着いた時にしました

はじめてのママリ🔰

今月もブリーチしましたよ😆

はじめてのママリ🔰

上の子の時も今も妊娠中何回も染めてます!!自分の体調が大丈夫であれば問題ないと思います〜

はじめてのママリ🔰

毎月は染めてないですけど、
普通に染めてました!

フルーツサンド

つわりが落ち着いた16w頃染めに行きました😊!
それから定期的に染めてます🤔

はじめてのママリ🔰

地毛に戻したいというのもあったので、地毛部分の根本は染めずに、カラーしてあるところだけ色合わせて染めてもらってましたー!