※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中で、hcg注射後にフライング検査でうすい線が出た。これは妊娠か、ルトラールの副作用か不安。

夏から妊活しています!
6日にタイミングを取り、今月の7日にhcg注射を打ち、婦人科の先生から念のため8日にもタイミングをとのことで仲良し。11日からルトラール服用して10日分飲み切りました。
まだ早いとわかっていますが、気になってしまい、luckytestでフライングしました(>_<)
うーっすらですが線が‥!!これは妊娠したということでしょうか?!ルトラールの副作用か、めまいのするような眠気がきたり疲れやすかったりしています。。

コメント

周期とかがわからないですが線はかろうじて見えるけどまだ早い?ですかね(^^;

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    やっぱり早すぎですよねf^_^;)
    いつもわかってはいつつ、期待してフライングしてしまいます(>_<)

• 2月20日

退会ユーザー

私も何度かフライングしましたが生理予定日近づくとソワソワしてフライングしたくなりました(^^;

• 2月20日
  • ぽん

ぽん

やっぱり、そうだったんですね(>_<)
    ソワソワしてもどかしい真っ只中です笑

• 2月20日

退会ユーザー

1日が長く感じますよね(^^;

• 2月20日