※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県で産後骨盤矯正を受けた方、オススメの施設や料金について教えてください。

福岡県の産後骨盤矯正について

産後骨盤矯正に通われた方いらっしゃいませんか?
オススメのところあれば教えてください!!
可能であれば場所や料金なども含めてお願いします🙇‍♀️

コメント

やいゆえよ

場所はどこらへんですか?
北九州市とか福岡市とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能であれば、福岡市内・糟屋郡あたりがいいですが、北九州市内でも大丈夫です!
    どこかご存知ですか?🥹

• 9月23日
だるま

糟屋郡志免町にある整体骨盤屋がおすすめです!以前通っていたのですが、月通い放題で定額があり、かなりお得でした!
私は腱鞘炎のような痛みもあり産後骨盤矯正+電気治療+指圧+お腹の筋肉を電気で鍛えるもの?をやっていて一回1時間くらいかかりました。定額で19800円くらいだったと思います。(定額無しだと一回8000円とかします💦)
また産後2ヶ月から通っていたのですが毎回子どもを預かってくれて安心でした😊
明るい雰囲気で、イベントごとになるとお菓子を配っていたりしますよ😊
初回はお試しで確か1980円くらいだったかな…そのくらいで全部試せますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    託児付きだとありがたいです✨調べてみます!!

• 9月24日
やいゆえよ

3人目を生んだあと中間市にある幸楽整体院にお世話になりました
初回は定額の半分以下の金額でお試しができました
2回目からは単品で通うか8回コースとかでチケットを買うかで金額は変わってくると思います
完全予約制なので待つこともありません
ただ、施術中は保育士さんである奥様がキッズスペースで完全に預かり保育をしてくれますし、夏休み期間も上の子連れて通っていて今でも子どもたちは「もうあそこには行かないのー?」って残念そうにしています。
奥様もよもぎ蒸しなどをされてるのでその間は院長先生が託児をされます
院長先生も気さくで朗らかな方で人見知りの私も2回目からは何でも話して笑いながら施術を受けていました

instaやHPもあるので見てみて下さい👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    子供を預かってもらえると助かります✨気さくで朗らかな方だと安心して受けれますね!
    調べてみます!

• 9月24日
どれみ

新宮町のまつもと整骨院が
骨盤矯正、定額で月5000円です!
キッズスペースもあり、赤ちゃんから小学生まで連れて行けます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    どうしても子連れになってしまうのでキッズスペースでも助かりますね!調べてみます!

• 9月24日