※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONでマイナポイントを受け取る方法と、チャージやポイントの有効期限について教えてください。

マイナポイントをWAONで🐶

マイナポイントをWAONで受け取る場合、まだWAONカードさえ持っていないので😂イオンで購入?して、2万チャージすれば5000pもらえる形ですよね🥺

WAON初心者なので全然WAONも理解しておらず😭
WAONにチャージした2万自体の期限はありますか?
又、チャージして受け取った5000p(保険証紐付けの7500pも)の方は使用期限ありますか?

教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

購入しても良いし、モバイルWAONでアプリをインストールするでも大丈夫です🙆‍♀️
紐付けの手続きをしてから2万チャージすれば5000ポイント貰えます。ただ勝手に付与されないので翌月28日頃以降に受け取り操作が必要です。
チャージした2万も受け取ったポイント(5000ポイントも7500ポイントも)も使用期限はありません。
イオンに行けば教えてくれると思いますが、WAONのマイナポイントのHPに画像付きで操作の仕方が書いてあるので分かりやすいと思います。