※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

【通販での商品選びが遅くてイライラするについて】短気なのかもしれな…

【通販での商品選びが遅くてイライラするについて】

短気なのかもしれないけどイライラする。
今切迫早産で入院中だから通販でしかもの買えなくて、西松屋のサイトで全部必要なものをカートに入れ、旦那のカードで決済するので、「おわったよ!」と報告しました。
で、「スクショ送って!」と言われたので送ったら、
旦那が自分で私が選んだものカートに入れるらしいです。
そこまでは良いんですが、1週間経ってもその作業が終わってないんです。今私のカート確認したら、売り切れてるものとか結構あって、「選び直しからのイライラ➕可愛いの探したのにショック」って気持ちでいっぱいです。
マジで早くして欲しい。あと1週間で退院で、そっからはいつ産まれてもおかしくない。って言われてる状況って知ってんのに。
マイペースって言うか、後回しにされてるって言うか😡
チャイルドシートだって届かないと退院出来ないよ?!って感じだし、私が出産で必要なショーツとかも含まれてるのに間に合わなかったらどうするの?って焦りもあります。
どうしたら早くしてくれますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってないとゆうか、やってないだけですよね😭
カード番号を送ってもらって自分でやるのが一番ですね!

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんのカード借りて自分で買いましょう!
それかとりあえず自分で買って後から請求しましょう!

そーいう人は変わりません!
諦めた方がいいですよ笑

うちの旦那は子どもの保険証作るのに2ヶ月かかったのでそれだけは今から言っといた方がいいですよ!笑笑