※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!笑ついさっきおむつ替えしてる時に娘が起きてちょっ…

愚痴らせてください!笑

ついさっきおむつ替えしてる時に娘が起きてちょっとぐずってしまいうーんうーんと唸ってる時に旦那にうるさいよって言われました😅

寝ていたのでおそらく寝言だろうけど
寝言でもうるさいと言われたらなんだかイライラ止まらなくなっちゃいました😂
先に私が寝ている時は結構大きな音量でYouTubeやゲームしてるくせに😂
お前の方がうるせえよと思いながらすやすや気持ちよさそうに寝てる旦那を殴りたくなりました😝

コメント

ママリ

おめーがうるせーよ!ですよね😭

夜勤お疲れ様です😭

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうなんです😭😭

    そのお言葉すっごく嬉しいです😭
    ありがとうございます🥰

    • 9月23日
さき

わたしならむかつくので寝てるときに当たっちゃったフリして蹴ります😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    自分も一発蹴り入ればよかったです😂😂

    • 9月23日
ぽんこ

今なんつった?って叩き起こして2度と言わないように教育します☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ほんと産んだ覚えのない長男ってこういう事なんですね😇

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️

寝言でもムカついちゃうのでミルク作ってる間旦那の隣にギャン泣きの我が子を転がしちゃいます☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    やっぱムカつきますよね!笑😂
    よかった!笑私だけじゃなくて😇
    今度言われたら耳元にギャン泣きの我が子そっと置いてみます❤️

    • 9月23日
ぴい

きぃーっ!毎日お疲れ様です😢

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ありがとうございます😭😭😭
    そのお言葉すごく嬉しいです😢

    • 9月23日
ルーシー

叩き起こして、私たちの可愛い子供が夜中にぐずってうるさくしてしまいごめんなさいね。と、言います、たたきおこすの大事です笑😆

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    嫌味ったらしく言うのがポイントですよね爆笑😂

    • 9月23日
男の子4人のママ

私なら翌日からしばらく旦那の存在無視ですね〜

はじめてのママリ🔰

いやそれはムカつきます!
寝言だからこそより本音というか素で言ってる感じがしてよりムカつきます!!

私だったら寝返りのフリして蹴り飛ばして翌日チクチク言ってやります😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうですよね!!笑
    そう言ってる時点でアウトですよね!!笑😂

    私も締め上げればよかった😢
    ちょっと心残りがあって悔しいです😇

    • 9月23日