※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

眠気が強い女性が、忙しい日常にイライラする旦那とのコミュニケーションについて相談しています。

眠気が強い私。それを見てイライラの旦那。
前からだけど私は眠気がほんと強くてなんなら食べてても眠い時は眠い(笑)
朝は5時起きだし、起きたらノンストップで動いて仕事。仕事も休憩中以外、立ちっぱ&動きっぱなし、帰宅後も子供達寝かせるまでバタバタ。
寝かしつけで30分くらい一緒に寝て、起きてきて連絡帳書いて洗濯物終わるまで旦那と晩酌(ノンアルだけど笑)して洗濯干して寝る毎日。
旦那との晩酌中にテレビ見ながらウトウト。ウトウトしすぎて「お前、やばくない?病気なんじゃないの?」とイライラされる。
いや?疲れてるんですけど?むしろあなただってウトウトする時ありますよね?あなたなんか、起こしても起きなくて結局リビングで寝るし、人のことよく言うわ!!!!と思いましたが面倒なので「うん、病気なんじゃない?」とだけ答えました(笑)
なんだかとってもイライラしたので吐き出しました~

コメント

ゆうまま

お疲れ様です(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ頑張ってますねヾ(・ω・`*)イライラしないで、寝ておいでとか言って欲しいですね🥹

• ほ★

ほ★

なんと!お優しい🥺
    ありがとうございます🥺

• 9月23日