※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま19週で性別も聞いたんですが、後から性別が違ってたってことありますか??

いま19週で性別も聞いたんですが、後から性別が違ってたってことありますか??

コメント

みい

某SNSで女の子のつもりだったのに生まれたら男の子だったってのを昨日見ましたよ!

はじめてのママリ🔰

男の子でしたか?女の子でしたか?
女の子で3本線が見えていたらほぼ確定で覆ったパターンをあまり聞きません🤔
🐘が見えないから女の子だろうね〜と言われてたのに実はうまく隠していて男の子だった!というパターンはよく聞きます!

ma

男の子といわれた場合はほぼ確実でしょうが、女の子は産まれてくるまで分からないって聞いたことがあります👶🏻
エコーの時にうまく隠してるんでしょうね🐘笑

さなちゃんママ

うちは2人とも女の子ですが、知り合いに女の子だったら妊娠7ヶ月頃に子宮があるか見てもらうと良いと聞き、その頃の検診で聞きました!!
私は見てもさっぱり分かりませんでしたが、先生には分かるみたいです(当たり前🤣)

ぷう

友人が、出産するまで男の子と言われ続けてたけど、いざ産まれたら女の子だった!って言ってました😆