※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのが減るのはいつ頃でしょうか?3ヶ月の今、お腹が空いたり眠たくて泣くことが多いです。新生児の頃よりは泣き方が少なくなりましたが、いつ頃から1日泣かずに過ごせるようになるのか気になります。

0歳の子がオギャーオギャー泣くのが減ったのって
何ヶ月くらいでしょうか?😂(後追いや人見知り以外)

今3ヶ月ですがお腹空いた、眠たい、抱っこしてほしい
この抱っこの体制嫌とかでまだまだ泣いてる時間が多いです

もちろんおもちゃで遊べるようになって新生児の頃よりは
全然なのですが😂

もうほとんど記憶がないのですが
上の子が10ヶ月くらいの時は
後追いとか以外普通に構って
機嫌悪くなったらおやつあげたらいいやって感じで
泣かずに1日終われるんじゃないかな?って思った記憶があります!

なのでいつくらいから
そうなったのかなぁと気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃にはすでにほとんど泣かずにご機嫌に過ごせていた気がします〜☺️

deleted user

その子によるとは思いますが少しずつおもちゃで遊べるようになった頃なので、5、6ヶ月くらいですかね🤔?