※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
家族・旦那

乳性炎で悩み、義母の過干渉にイライラ。旦那は理解的で支えてくれた。

【乳性炎と義母の関係について】

コメントで沢山惚気聞かせてください🥺💓

今日乳性炎になった後から、母乳の量が少し減った気がするような気がするのと息子の機嫌の悪さに加え義母が過干渉でメンタルが荒れ模様😵‍💫
そして旦那さんに少し八つ当たりしてしまいました
どうした?と聞いてくれて、絶対に義母と何かある時は味方をしてくれます。
そうだよね。義母の伝え方が悪いからうまるは悩んじゃうよねって肯定してくれて、義母にも私が言ってた。とかじゃなく俺はこう思うけどね。と伝え方がよろしくないこと、自分達の意見などズバッと言ってくれて優しい旦那様でした🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎大丈夫ですか?💦
熱出たり痛くなったりするので無理
しないでくださいね

そして味方になってくれる旦那様優しいですね☺
うちは義母に関しては一度も味方になってくれたこと無いのでホント羨ましいです☺

でも子供のことは、私が育休であろうと、病院受診等は、旦那が休んで連れてってくれるし、風邪ひいたらすぐ休んでくれるし、歯磨きとか着替えとか全部やって寝かしつけてくれるのでそういう面では頼りになりますね☺