※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那との喧嘩で初めて先に寝ることに不安。対処法や経験を聞きたい。

【旦那との喧嘩についての対処法】

一昨日から旦那と喧嘩してます。
今日の朝も怒ってました。
今はまだ帰ってないですがもう少しで
帰ってくるので先にご飯とお風呂終わらせて
部屋真っ暗にして寝室で寝ます。
ご飯食べたし先に寝ることを紙に書いて
クローゼットに貼りました。
帰ったら先に着替えるのでクローゼットの
扉に貼ったら気づくと思いはりました。
喧嘩してる時に旦那が仕事から帰るまでに
先に寝ることは初めてなのでどう思うかわかりません。
顔合わせると悪口言われるし怒った顔したり扉バンバン
したりするのでそれをみるの嫌だし今ベッドで横になってます。
みなさんこんな経験ありますか?
喧嘩の時どうしてますか?

コメント

deleted user

前夫とは離婚前そんな感じでした🥲
早く普段通りに戻れるといいですね😖

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あたしは普段通りにしてありがとうとか行っても無視されるし一昨日は夜ご飯作って待ってたのでご飯作っとるよ言うたらなんで先食べてないん?待っとったんよ!そんなに言わんでいいやんっていうて1人で食べました。
    そして夜はこれ以上顔見たら余計喧嘩になると思い先に寝ました。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽぽさんのお話聞いただけだと旦那さんの対応が幼い気がしますが、旦那さんも何か考えていることがあるんですかね💦
    例えばお仕事が忙しいとか…
    ぽぽさんはお手紙書いたり歩み寄っているようなので、旦那さんが歩み寄ってくれないことには関係の修復が難しいですよね😔

    • 9月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    時間と日にちが解決するかなと思い向こうが普通に話かけてくるまで用事がない限りは喋りかけないようにしよう
    と思います。
    旦那はあたしの顔みるとイライラするみたいだから別の部屋で顔みないようにしようかなと思います。

    • 9月22日