※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

1週間頑張って自分のご褒美のバウムクーヘンを買ったら、帰ってきた旦那に食べられてショック。普通は聞くべきだったのに、半分ことも言わず…。

1週間頑張った自分にご褒美のバウムクーヘンを買ったのですが、帰ってきた旦那に食べられました🥺
子どもを寝かしつけしてリビングに戻ったら食べられててショックです。
普通「これ何?食べて良いの?」って聞きませんか?
そしたら「半分こしよ」って言うのに…
ご褒美なので200円するバウムクーヘンなのに🥺

コメント

る

わ〜最悪ですね😣😡
今から同じの買ってきてって言いたい!

  • ままり

    ままり

    ほんとです😂
    ごめん、と謝ってましたが買いに行かず😂悔しいです😂

    • 9月23日
ひーちゃん👵🏻

自分が買ったものじゃないんなら食べていいか聞きますよねぇ🥲
もっと高いやつ買って堪能しましょう♡今日食べられないのは残念ですが😌

今日もお疲れ様でした!

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ文句言ったら、今日何か買ってくれるみたいです😂笑

    • 9月23日