※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の出張先、福島県福島市に遊びに来てます!どこか子供たちと遊びに行…

旦那の出張先、福島県福島市に遊びに来てます!

どこか子供たちと遊びに行ける場所はありますか?

仙台のアンパンマンミュージアムは連れて行こうかなと思ってます😍

他におすすめあれば教えてください!!

福島、仙台、山形、宇都宮あたりでありませんか?😍

コメント

いかにんじん

外の公園だったら
宮城の湖畔の杜公園
相馬の方の尾浜こども公園
とかですかね?
私は福島市住みですが、日常の延長で公園行くなら、二本松のげんきキッズパーク、本宮のみずいろ公園.ウィリアムズパーク、道の駅ふくしまです。

八木山動物公園、手頃価格でオススメです☺️
とんとんの丘もち豚館では、野菜の端材(人参キャベツ小松菜あたり)持っていけば無料で動物たちに餌やり出来ます!BBQ、温泉もあります。

栃木のとちのきファミリーランドも良かったです。

りりまま

今の時期の福島市内なら、フルーツラインでフルーツ買ったり、食べたりして、中野不動尊でお参りして、十六沼公園で遊んでくるーですかねぇ!
あとは、他の方と同じくウイリアムズとか水色公園とかですね!
あと、保原町の、スマイルパーク保原も、楽しいですよ!

アーニー

郡山ならペップキッズやカルチャーパークがあります。山形なら、べにっこランドとかよかったです。仙台は八木山動物園、ベニーランド、うみの杜水族館、たくさんありますよ。