※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。旦那は検査薬我慢を。不安だけど出血なければ大丈夫か。6w後に病院へ。

妊娠検査薬出ます。
昨日フライングでくっきり陽性でした。
アプリでは4w5dです。旦那にもう検査薬は我慢しろと言われてます🥲(娘の時に5日連続ほどしてました)
まだつわりも無く不安なのですが、出血が無ければ大丈夫と言い聞かせてもいいのでしょうか?😭
6wになってから病院に行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり線出てますね!
おめでとうございます😊
出血がなければほぼ大丈夫だと思います!

• らら

らら

ありがとうございます🫶🏻 大丈夫と信じて普段通り過ごします🥺

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

100%大丈夫とは言えませんが、その週数で何かあって病院に行っても赤ちゃんへできることはないので言い聞かせるしかないです。

流産も死産もしていますが出血等も一切ありませんでした。
流産と言われて数日後から出血が始まり排出となりました。
死産に関しても健診で心臓が止まっていると言われてその翌日に入院し促進剤を打って出産しました。
流産・死産ともに全く兆候なかったですから出血がないから大丈夫とは私は思えません。

• らら

らら

出血が無い場合もあるのですね。。。
    確かに今の週数じゃできることがないので普段通り過ごすことを心がけます。

• 9月22日
maria

おめでとうございます🍀
しっかりと線でてますねー!☺️

陽性判定でても毎日検査薬使いたくなりますよね😫💦
でも今は赤ちゃん信じて過ごすしかないです!
6週頃なら心拍も確認できるかもですね✨

• らら

らら

ありがとうございます🥺 診察代がかかるので心拍確認出来そうな週数まで待ってみようと思ってます🤢

• 9月22日
まるみん

おめでとうございます🎉
私も同じで4週4日で検査薬陽性になり、6週になった頃に行きました!!今無事に8週になりすくすく育っていました🥹💖
だいぶ日が空いてたので2本入りの検査薬を1本は病院行く当日の朝、もう一本は半分に切って2日に分けて間あけて2日間検査してました😅😂

• らら

らら

まるみんさんもおめでとうございます🥰
    検査薬してしまいますよね🥲
    心拍確認は何週頃でしたか?

• 9月22日
  • まるみん

まるみん

6週2日にいって2.3mmでちっちゃくて不安だったんですけど、
    8週1日に行って13.7mmまで成長してて心拍確認できました✨✨

• 9月22日
  • らら

らら

8週で心拍確認だったのですね😳赤ちゃんの成長スピードすごいですよね😖🩷

• 9月22日
  • まるみん

まるみん

6週で心拍わかるとも書いてたので不安だったんですけどちゃんと育ってて安心しました🥹
    次10週の時健診なんですけど、どれくらい成長してるか楽しみです🥹💖💖

• 9月22日
  • らら

らら

私も2週間後楽しみに過ごします🤢お互い妊婦生活楽しみましょうね🤰🏻🩷

• 9月22日
  • まるみん

まるみん

わぁぁありがとうございます😍💖
    はい!大変なこと多いとは思いますが楽しみましょう✨❤️❤️😊

• 9月22日