※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブレンディ スティックのアイスカフェオレ飲んだことのある方いらっしゃ…

ブレンディ スティックのアイスカフェオレ飲んだことのある方いらっしゃいますか?😳

水で溶かすだけで飲めるそうなのですが、美味しいのでしょうか?
牛乳で溶かしたら更に美味しく飲めますかね?

好みで言うとスタバのホワイトモカが大好きです🥺❤️
市販の粉末タイプのスタバのホワイトモカも好きなのですが、なかなかいいお値段なのでコスパが良くて美味しいものを探してます🤣💦

コメント

ぴぴ

個人的には牛乳のほうが美味しかったです︎👍🏻 ̖́-

私もホワイトモカ好きですがそれとは近いとは感じませんでした😂
それはそれ、これはこれでしたね~(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    水だとどうしても薄くなりそうです💦

    結構甘さ控えめな感じですか?😖
    ホワイトモカが飲みたいならやっぱりスタバに行くしかないですよね🤣💦
    田舎なので近くに店舗があれば嬉しいのですが…😱

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    水やお湯だとなんか物足りないな~って思います💦
    クリーミー系が好きなら牛乳のほうが味に旨味?深み?とゆうかとりあえずおすすめです!(笑)

    そのままだと個人的には甘く感じないので牛乳でギリって感じですね😂
    スタバに似てる!って聞くのでも物足りない時多いです(笑)
    近くにないのはショックですね🥲
    ホワイトモカの粉末ならAmazonとかにも出てたりたまにスーパーとかも見る気がします✨️

    • 9月22日
あーちゃん

いつも牛乳で溶かして飲んでます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    牛乳で溶かすと美味しいですか?
    結構甘さ控えめな感じでしょうか?😳

    • 9月22日
あーちゃん

牛乳だと結構甘く感じます!
甘めが好きなのであれば牛乳がおすすめです