※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

36週で子宮口1.5センチ、赤ちゃんは下がっていない。ウテメリンを服用中。先生は張りがあると言うが、後期でも全く張らない人もいるのか不安。頻繁な張りは大袈裟?

明日で36週です(^-^)v
今日の検診で子宮口1.5センチ
赤ちゃんは下がってないとのこと

張りがありウテメリンを4錠飲んでます!

先生たちは張ったらいけない、あと少し頑張ってと言いますが、本当に後期になってもみなさん全く張らないんでしょうか❔
サイトなんかには張りが頻繁になるみたいに書いてますがあれは大袈裟なんですかね❔😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ガッツリ張ってました😂

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    ですよね↓張らないとかあるのかなぁ❔❔と張りまくる私は思います( ノД`)…

    • 9月22日
ぶぅちゃん🐷

36週ですが、私はちょっと動いただけでも張りますよ〜🥺❗️

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    薬とか飲んでますか❔

    • 9月22日
  • ぶぅちゃん🐷

    ぶぅちゃん🐷

    赤ちゃん小さめで、まだ出産はできないので、張ったらリトドリン錠飲んでいます‼️

    • 9月23日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    私もウテメリン飲んでますが、普通に張ってます😰

    • 9月23日