※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産内祝いで悩んでいます。カタログギフトを選ぶと手抜きに思われるでしょうか?何を選ぶか迷っています。

出産内祝いで悩んでいます。
出産のお祝いをいただいた方たちにお返しを選んでいるのですが、
カタログギフト、個人的にはもらって嬉しいんですが、手抜きだと思われますかね?
なにがいいか悩みすぎて分からなくなってきました…😇

コメント

おゆい

カタログギフト、むしろ嬉しいです☺️!
自分で好きなもの選べるように考えてくれたんだな〜と思うので、わたしは全然手抜きと思わないですよ✨

ままり

内祝い本当に悩みますよね😵‍💫

私もカタログもらったら嬉しいし手抜きだとは思わないです!自分で好きなもの選べますし✨

カタログ以外だと焼き菓子セットとかよく選んでましたが、好みじゃなかったら、、と思うとカタログの方がお互いにとっていい気もします😌♡

はじめてのママリ🔰

カタログ嬉しいです💓
自分で選べるのがなによりです😊

はじめてのママリ🔰

カタログギフト、正直欲しい物が無くてどれにしようか毎回悩むので、カタログにするならグルメカタログの方が嬉しいかな〜と思ってしまいます💦
(毎回悩んで食べ物にしてるので)

カタログ以外なら金額にもよりますがお菓子、パスタセット辺りを贈ることが多いです!

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!
カタログギフトにしたいと思います😭🙏