※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の食事について気にせず、お寿司など好きなものを食べていることに不安を感じています。

妊娠中の食べ物気にしていない方いませんか?🥹
1人目はある程度気にして我慢していましたが、2人目は生肉と生牡蠣だけ気にするくらいで、食べたいもの気にせず食べてコーヒーなども気にせず飲んでます!
特にお寿司がさっぱりして好きなので、マグロの量は抑えるくらいで他は好きなのたくさん食べちゃいます🍣
流石に気にしなさすぎか?と不安になってきました🤣🥹

コメント

deleted user

1人目も2人目も気にしたのは
貝類、生肉、アルコールくらいです🤣
2人目なんて味覚変化でコーヒーラブになり
妊娠前より飲んでました😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて安心です😳✨結構ママリでは気にしている方が多いのかな?!と思ってだんだん不安になってきて🥲笑
    わかりますコーヒーラブになってます!毎日、スタバ行きたいコーヒー飲みたい...となってます😳

    • 9月22日
ジャムおじさん

同じです!🤣
初期は結構気にしてたんですけど、ストレスMAXになったので、最近はそんなに気にしてないです笑

カフェラテとかも飲んでます🍀*゜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて安心です☺️✨
    カフェラテおいしすぎます好きなもの食べた瞬間、ストレスがファっと消えてなくなりますよね🥹笑

    • 9月22日
だんご

1人目2人目全く気にしてないです😭!w
生肉貝類は食べてないですが…😢😢
お寿司はガンガン食べてますwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がたくさんいてよかったです!🥹残りの妊娠期間も気にせず食べたいと思います☺️✨✨(笑)

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

1人目から同じ感じです!

生肉や海外産ナチュラルチーズは避けてますが、コーヒー1日2杯まで、お寿司も鰻も適量まで、卵も超半熟です。一応鮮度は気にしますが!

お酒はやめられますがコーヒーは絶対やめられません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半熟卵美味しいですよね🥹!
    コーヒーは無理ですね😳!クオリティの高いカフェインレスも増えてきてますが、やっぱりカフェイン入りのコーヒーは最高です...🥹少しだけカフェイン意識して、カフェラテにしてみたりもしてますが(笑)

    • 9月22日
はじめてのママリ

同じです!!!!

2人目は生牡蠣や生肉、生卵は食べないと決めて、温泉卵やカフェイン入りの飲み物とか解禁してます笑

なぜか、つわりでカフェインの入ってる飲み物が好きになってしまって、紅茶ラブです🫶🏻

ママリ

毎日コーヒー飲んでます😂