※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

【旦那のSNS行動についての悩み】旦那がX(旧Twitter)でエッチな内容や目…

【旦那のSNS行動についての悩み】

旦那がX(旧Twitter)でエッチな内容や目的の
女性をフォローしたり、インスタで知らない女性を
フォローするのが許せないんです。
半年前くらいに3日間子供と家を空けた時には別のアプリで女性と性的なやり取りをしてました。直接会っては
ないから浮気じゃないし問題無いと言われました。

昨夜それを見つけて怒ったらそこから無視されてます。
私の心が狭いのか一般的にこれは黙認することなのか友達には恥ずかしくて惨めで相談できません。

今、妊娠しており先日まで切迫流産で入院してました。
やっと退院できて穏やかなマタニティライフを
過ごしたいのに

コメント

ママリ

私も絶対無理です😱
しかも過去にアプリとかしてるなら信用もないし、より許せなくて当然ですよ。。

• うめ

うめ

普通は無理ですよね。
    なんで私が旦那から逆ギレされ無視されるのか意味がわからず….

今回のこともありさらに信用無くしました。

• 9月22日

許せなくて普通だと思います!
が、実際やらないように対策するのは難しいですよね…

ムカつくからアカウント分かってるなら、他人のフリして旦那のアカウントフォローして監視します😂💦
そんなことしても別に心はスッキリしませんが、どうせ知ってしまった以上スッキリしないし

• うめ

うめ

許せなくて普通ですよね。
    私が間違ってなかった。

インスタはお互いフォローしてるのでアカウントは知ってるので監視して今回のこと知りました。ただメッセージのやりとりをしてるとかは不明で…
    Xはたまたまアカウントを見つけて今までこっそり
    フォローしてる人を監視してたんですが、昨夜X自体を削除したみたいで(また登録すると思いますが)

SNSを全て確認してスッキリしたいですが
    無視が続いているので難しいかもしれません。

• 9月22日
ありんこ

うちの夫も2年以上前に会うつもりはなかったそうですが(実際仕事が忙しすぎて帰りも遅いので時間ない)、女性とメッセージのやり取りをしていました。

夫のiphoneと自宅に置いてるiPadは同期してあって。

子供の写真印刷しようとiPad見たら女の子の写真があって。

画像保存してるだけだと思ってその時は
「可愛い子供の写真と変な写真一緒に並べんな」とキレて終わりました。

その1ヶ月後だったかな。
夫は夜勤もあって起こすのですが枕元に普段使ってるiphoneと違う機種があって。

試しに普通に起こしてみたらパッとそのスマホ枕の下に隠して。
バカすぎますよね。

夜勤に行って子供を寝かせたあとにスマホ捜索して発見。

前の機種をWi-Fi使用して自宅でのみ使えるようにしていたみたいでした。

写真、メッセージアプリ、その他…

離婚ね、となりましたがもう二度としない、離婚したくないとなったので往復ビンタして2台目のスマホは没収

普段使ってるスマホに入ってるTwitterも全部消させました。

私も執念深いというか、性格が悪いというか。

改心して家族のためにがんばってる(ように見える)夫を未だ信用しきれてません

そのせいで夫との間に二人目を授かることも拒否で一人っ子です

妊娠中に浮気されたら?
産後まだ働けないときに浮気されたら?って怖くて。

何かしらの制裁(?)はしないとダメだと思います。

謝罪ではなく「浮気じゃない」と開き直ってるのがダメですよね😣😣

• うめ

うめ

私と性格がとても似てます。
    私も執念深くて

夫も私と娘が寝たあとに夜中の2時過ぎまでリビングでスマホを触り、こっそり2階からリビングに降りるとパッとスマホを隠します。バレバレです。

アプリで性的やり取りをしたのを発見したときに、俺だって男やし…私とはそういう事をしたくなくなったからアプリを利用してとか意味不明な理由を並べてきて…とりあえずアプリは消去し数週間は突然スマホ見せてと言って監視してたんです。同じように、それからやたらと家事や育児をやりだしました。
    ↑あと、こんなこと言われたので今回の妊娠は不妊治療で授かったので旦那との営みはありません。

ただ誠意を見せて謝ってくれたらいいのに謝罪がないのが
    許せなくて何か制裁を下したいです。

• 9月22日
  • ありんこ

ありんこ

何で嫁と子供がいるのに他の女と繋がろうとしたがるんですかね。。
    写真発見しただけの時も
    「AVは見ても何も言わないよ、お好きなだけどうぞ。でもAV女優ではない、自分の体を撮って晒して男の感想見て喜んでるようなバカな女の体みて興奮するのはなし」と釘刺しといたんですよ。

2台目発見してキレたときは泣いたし、泣きすぎて過呼吸かってくらいになって

それ見て夫も謝らないとヤバいとなったのかもしれません

本当あのときは子供がいなかったら刺す勢いでしたもん😂

慰謝料じゃないですけど、何か高いもの買わせるとかどうでしょう?

私はその場の勢いで往復ビンタで終わらせてしまったけど何か買わせれば良かったとも思ってます🤣

• 9月22日
  • うめ

うめ

私もavを見て自己処理する分には何も思いません。どうぞどうぞ
    妻子がいるのにわざわざ他の女と繋がろうとするのが理解できません。娘の父親として情けないです。

3日間家を空けた時に
    嫁は何日までいないからこの期間なら大丈夫とかやり取りしてるのを見たときには
    吐き気がして、泣き狂い過呼吸を起こしました。

んで、スマホの画面をバキバキに割り水の中に入れて壊しました。

その事があったのに半年後には繰り返しです。何も学んで無い。

そこから勝手にお金使えないやうに銀行のカードは私が全て管理し現金は月数千円の飲み物代しか渡してません。
    クレジットは持っていますが
    全てのものを旦那のクレジットから引き落としなのでカツカツなので変なことに使おうとしたら残高不足で分かります。

今は生まれてくる赤ちゃんのために極力お金を使うのに躊躇してしまいます😥

とりあえず誠意をこめて
    私に謝って今後いっさい
    このような事をしないと誓って貰いたいです。

• 9月22日
りん

妻は妊娠中でしかも切迫で、必死に子を守ろうとしてる時にひどすぎますね、、、
終いには開き直ってるし配慮に欠けすぎてきて今後が心配です。
うちも1人目妊娠中そういう疑惑があってだいぶ詰めましたが😔
性欲に関してはどうしようもないので、とにかく私にわからないようにしろ、その辺のよくわからない女ならプロにお願いしろ、と口酸っぱく言ってます。

浮気かどうかも問題かもしれませんが、うめさんが傷ついたことに関して何も思わない事実が許せません。実家に頼れたり、義理の両親はそのあたりの常識持ち合わせてますか?断固として譲らなくていいと思います。

うめ

切迫で不安定になってる時に
こいつは何を考えてるんだと
情けなくて、悲しくて、辛いです。

誠意を込めて謝りもしなかったこと私の気持ちを何も考えず何度も繰り返す事が許せないです。

一人目の時は里帰りをしましたが、上の子の保育園や、今回の事もあり同じことを繰り返されるのが嫌で里帰りはしません。

実家の母とは仲が悪いんですが義母は常識のある人です。
ただ義母からしたら優しい息子なので言いづらいです。