※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

あーーもう!旦那のイビキがうるさくて寝不足になります💦10時からずーー…

あーーもう!!!!旦那のイビキがうるさくて寝不足になります💦

10時からずーーーーっと何度止めても止まらず
3時間くらい戦ってます😩
息子も今日は早めに寝たのでそのタイミングで
私もしっかり睡眠取りたいのに
うるさすぎて寝れずに本気でストレスです•••

訳あって実家暮らしなので
他の部屋に行こうにも
部屋がないので行けません。。

いびきってどうやったら止まりますか😭😭
本当に眠れません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭
何回も叩いて横向かせてます笑
無理なときはイヤホンで音楽流して寝ます笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですか😭辛すぎますね😭
    イライラするしでも止まらないし眠いです笑
    音楽流して頑張って寝ます🥺

• 9月22日
はじめてのママリ

同じですーーー😭😭😭
隣に寝てる子供は全く起きない。。こんなにうるさいのに。
私は旦那にいびき外来へ行かせて、自分がとれだけ酷いか確認させました!無呼吸症候群と診断されたのでCPAP考えてます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう本当に旦那も病院行ってほしいです。必ずと言って良いほどイビキを毎回です💦💦
    リビングで寝てたりしたんですけど実家なので夜でも皆んなリビングにいたりするので部屋も明るくうるさいので息子も寝る時間が遅くなるのでやっぱり部屋でしっかり寝かせたほうが息子の為だと思うのですが
    旦那のイビキがうるさくて私が眠れません😭😭😭笑
    本当病院行ってほしいレベルです。。
    途中で呼吸してない時もあるので絶対無呼吸症候群!!って思ってます😩

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁぁ(;;)それは辛いですね😭息子さんは寝れていますか?💦

私妊娠中に不眠っぽくなってお腹も大きくて苦しいし寝れないしでリビングの床で寝てみたり、ソファで寝てみたりしてたんですよ。もういよいよ無理って思って朝方車を走らせ旦那には何も言わず実家へ帰ったんですね(笑)実家は車で5分なんですけど😂そしたら旦那、さすがにショックだったみたいで、まさか自分のいびきで家まで出てってしまうと思ってなかったらしく、朝また家に帰った時もう起きてて私は半泣き(演技です笑)で本当に寝れないから病院へ行って欲しい、とお願いしました🤣もしそれが無理なら寝る時だけ実家に帰らせて欲しいと言いました😂そしたら病院へ行きました!爆笑

• 9月22日
ママリ

耳栓をしてました。
もともと神経質で一緒のベッドでは寝られないタチなので新婚のときからシングル2つでした笑

今は子供と別室で寝てますが、本当に毎日イライラしてたので思いっきりベッドを蹴り飛ばしてましたよ。

ベッド蹴り飛ばすと少し止むのでその間に急いでねる!っていう感じてした。。。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

耳栓良いですね!した事無いのですが結構聞こえなくなりますか?💦💦

鼻つまんだり叩き起こしたりしてるんですけどすぐイビキかいてもうかれこれ4時間やってたら疲れてしまって•••😭うるさ過ぎて泣きそうです😭笑

ほんと、蹴り飛ばしたいです。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

耳栓、なんていうかドリルみたいなぐるぐるのやつが売ってるのでそれがいいと思います!

蹴り飛ばせばいいんですよー
    私は蹴り飛ばしてたこと旦那に言ったことないですが、

旦那「あ〜昨日、地震の夢見たわぁ、、、」って何回か言ってます笑

• 9月22日