※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【義母の子供への食べ物与え方についての悩み】あげないでと言っても絶…

【義母の子供への食べ物与え方についての悩み】

あげないでと言っても絶対子供に食べ物を与えてしまう
義母が嫌で見せたくても見せたくなくなります💧
通院や用事で頼りたくても絶対私の見ていない所で
何かを与えてしまうんです。
義実家に行く時はおやつとジュースは
いつもの倍持ってお邪魔してます😢
まだ、市販のお菓子ならいいんですが義母が作る物は
基本しょっぱい+消費、賞味期限切れなので
子供たち次の日必ず下痢します…
旦那に言ってもたまたまでしょとか
ありがたいと思わない訳?とか言われて💧
義実家が近いのと旦那が義実家大好きなので
私が子供預けて長時間用事があったりすると
公園とか楽しい施設じゃなく義実家に行かれます。
旦那でさえ物を与える義母を止められない状態なので
出来ればもう関わりたくないくらいなんですが…
誕生日会とかイベントが大好きで困ります。

コメント

🐰🤍🎵

旦那さんひどくないですか?💦

じゃあ自分も腐ったもの食べさせられて下痢になってみ?でももらってるんだから下痢でも感謝しろよ?て思います😅💦💦💦
子供の健康に関わることなので私はキツくいうと思います🥺💦

誕生日会とか私は家族でしかしたことないんですが来る感じですか?😅😅😅

  • ママリ

    ママリ

    お誕生日会は
    いつも合同で義実家で、と
    別に家族だけで祝うのと2回

    私の誕生日会は
    義実家ではして貰えませんが
    (されなくていいけど差別感)

    2.3.4月の合同誕生日会
    (義母、旦那、義姉、義祖母、上の子2人)

    6月の私の誕生日会は
    義実家では行われず

    8月の義祖父の誕生日会

    11月義弟の誕生日会
    (残念な事にお腹にいる子も
    11月生まれになる子で合同確定)

    めっちゃ困ります。

    • 9月22日
まろん

ご主人は消費期限切れを知った上での発言ですかね?

にゃむ

消費、賞味期限切れのもの食べさせられて
誰がありがたいと思うんでしょうか😇
じゃああなたが貰って食べたら?って感じです。
子どもちゃんたちが可哀想やし
今はまだ軽症なだけかもしれませんが
入院になったり最悪取り返しのつかないことになっても
平気なのか?
絶対会わせないです。
旦那や義母になに言われようが
会わせない。
それでも会わせようとするなら離婚します。

ママリ


賞味期限切れたぐらいで
グチグチ言うな
腹壊すくらい大丈夫だろ
気にすんなって言い方されます💦