※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに初めて息子と娘を連れて行きたいですが、都合がつくのはハロウィン最終日の31日か12月上旬だけです。ハロウィン最終日は混雑するでしょうか?

ディズニーに行きたいんですが都合のつく日が
ハロウィン最終日の31日か12月上旬しかありません💦

やはりハロウィン最終日は混みますよね?💦
息子と娘連れてのディズニーが初めてになります😭

コメント

ママリ

私なら12月にします😅
ハロウィン最終日は人凄いと思いますけど、仮装の撮影とかショーヲタが多いと思うので、アトラクは意外と空いてるかもしれません!(ホンテ以外)

み

私なら12月にします!
ハロウィン当日じゃなくても激混みでした💦

ママリ👦👼👼

ハロウィン初日〜チケット完売している日がちょこちょこあるので31日も完売すると思います💦
アトラクションはちょい混み、グリーティングやパレードは混雑するかなと思います😱

私なら12月上旬にします!

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの雰囲気を楽しみたいのであれば31日

あまりディズニーに慣れていない人なら12月かなー。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!12月の方が多いですね🥺12月は朝晩の冷え込みが心配で子どもたちが寒そうなのがネックです💦後ダウンなどを持ってくとなると荷物も多くなるのかなーと😭1歳と3歳の子の初めてのディズニーデビューなのでミッキーにあったり、ゆったり回れればいいかなーと思いました🥹

はじめてのママリ🔰

寒さが気になるのであれば、10月31日でも良いかもしれないですね。

ハロウィンパレードも、停止&早着替えがある城前はすごいことになるかと思いますが、パレードが素通りしていくファンタジーランド〜ウェスタンランド側なら比較的落ち着いているとは思います。(とはいえ最前列とるとしたら、かなり早い時間から場所取り必須かと思いますが。。)

混んでいると言っても、とりあえずは入場数は制限もしてますし、あとは予習して覚悟を決めれば良いかと。。

先日の三連休はチケット完売しでました。あれより混むことはないので、まずはYouTubeで三連休の様子を見て策戦をねってみてください。

(レストランの予約を取っていなければ、お昼ごはんは10:30には食べたほうが良いです。11時だと遅いかな。。)